見出し画像

真夜中の音楽鑑賞

眠る前にはだいたいスマホで音楽を聴いている。

以前は本を読みながら寝ていた。

その前はラジオを聞きながらだった。

YouTubeって便利だ。

相変わらず、外の音が怖い。イヤホンを毎晩している。

今夜はMALICE MIZERに始まりX JAPAN、なぜだかピクミンの「愛の歌」を挟んでまたMALICE MIZER。

なんだかんだ言って苦い思い出と複雑な思い出が交差するMALICE MIZER。

特に三期のMALICE MIZERの演奏は一番大好きかもしれない。

一生ヴィジュアル系聴いているような気がする。

まーよなかにかーわーしーたーやーくーそーくー・・・。 

いかん。止まらなくなった。

「薔薇の婚礼」  B級だとか謗られた映画だけど、壮大なプロモーションビデオだから。流して寝よう。

ダメだ。王道だ。美しい。

サポート誠にありがとうございます。励みになります。私の記事から愛が届きますように。