見出し画像

あなたはわたしのこころのさくら

あなたにあいたい

あやまりたいのに

あなたをひどくきずつけた

あなたもわたしをきずつけた

あなたがたいせつなのはまちがいないのに

あなたはそっぽをむいている

あなたはかわいくてかわいくて

あなたのかみはいつもさくらのにおいがほのかにかおった

あなたをうんだ

あのひのきおくををおもいだす

あなたがうまれたやよいのつきのさくらのかいかせんげんのひに

あなたをはじめてだきあげたとき

あなたのちいさなちいさなゆびさきのつめはさくらのいろのぴんくでいとおしくて

あなたのことがだいすきなのに

あなたにはいたわたしのことばに

あなたがきっとないたはずなのに

あやまりたいのに

あなたはせなかをむけたままみみをふさいで

あきれているのかおこっているのか

あなたのことがわからない

あなたはわたしのこころのはなびら

あなたのしゃしんをみつめている

あやまりたいのに

あなたはわたしをこばみつづけている

ああ

あなたのことがだいすきなのに

あなたとさくらのしゃしんをへやにかざり

あなたのうまれたあのひがとおくとおくまぼろしみたいに

あなたのゆびさきのさくらがいのようなちいさなつめをおもいだしている

あなたはわたしのこころのはなびら

あざやかなあおいそらとさくらがまんかいの

あなたのさくらいろのほほもつめもちいさなくちびるも

あざやかなきおくはわたしのこころのさくらのはなびら

あなたはきっと

あなたのははをゆるさないのだろう

あなたのほほからはなびらみたいにはらはらなみだがあふれただろうに

あなたのほほもぬぐえないかなしいまずしいこころのもちぬしがそれが

あなたのははおや

あなたをおもいやがてさくさくらのこずえをみつめている

あなたのいまのこころのようにかたいつぼみをみつめているははがいる

あかいあかりとさくらのこずえに

あなたをだきしめたきおくにないているまずしいこころのははおやが

あかりのないへやでひとりきり

あなたをおもってかあてんをあけるよる

あーちゃんにあいたい

サポート誠にありがとうございます。励みになります。私の記事から愛が届きますように。