#24 やっとぉーーーー!!!!印刷終了!

hello, beautiful people.


なんでこんなこと思いついたんだ?!ってくらい、大変な作業でした。

選んだ写真の総枚数 600 枚を超えていました!!!!


フォトブック 23冊 作成もやりきったーーー。

最初はこんなに作るつもりはなかった。

でも。

でも。

でも。


きっと、写真家さんたちは、枚数があるのであれば、おひとり1冊の方がうれしいよね?と思ってしまったのです♡


印刷が仕上がるたびに、個別に連絡。驚いてくれるお方、喜んでくれるお方ばかり。

二度とやりたくないくらい大変だったけど、やってよかったわ♡



もしも、誰か真似するお人がいるとしたら。

「最初にリストアップしましょう」と、アドバイスする!!!



収支。

20万円経費超えました。



フォトブックだけで、3万円越え。

写真印刷だけで、2万円弱。


伝説の個展になるわ、って、いま確信しています。

こんなこと、誰にでもできるわけないもの笑


大きな山を越えられたので、今日はほっとしている。


みなさまの応援のおかげさまです!
ありがとうございました!!


あと1週間後に、やったーーーって祝杯をあげられるよう、ひきつづき精進します♡


クラファン応援商品も、大詰めです!



ごきげんよう。

love and cheers.

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!