見出し画像

日々の幸せ

hello, beautiful people.


SNS.

みなさま、どのようにお使いでしょうか。


現時点で一番長く記録が残っているのはFacebook、約8年ほど。

先日、7年前の自分の写真が上がってきました。


その不幸せそうなオーラに、わらっちゃうほど!!

有料部分でその写真見せますね、そのくらい見せたくない・・・。


久しく行けていなかった、神社に行ってまいりました。


スクリーンショット 2020-08-01 20.47.09



先日。

友人に「どうして、そんなに明るいの?」って聞かれました。


そのときは「闇を体験したから。そこを乗り越えたから、明るくなった。」と答えました。


その時以来、考えていて。


でね、一言だと、コレです。


「 他責を止める と、決めたから」


世界は自分が創っている。


世界は自分が観たいように出来ている。



会社のせい

上司のせい

同僚のせい

両親のせい


そうではなく。


「自分のせい」

これを、練習したから、です。



2020年夏。

わたくし、ほんとうに幸せ。

どうもありがとう。


日々の小さな幸せがありがたい。

明日の日曜日、ダンナさまが美味しいご飯を作ってくださるそうです♪



このあとの有料部分は、7年前の不機嫌なわたくしの写真があるだけです(笑)


このひとどういうひと?!ってもっと知りたくなったら、アメブロもどうぞ。2000記事以上あります。 ^ー^


https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/




今日も読んでくださってどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers.


ここから先は

0字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,940件

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!