見出し画像

朝から、こんなに贅沢❣️

hello beautiful people. 

一人旅の時は、だいたい 心のゆくまま行き当たりばったり😆

今回は宇宙一のダンナさまと一緒
彼がすっごくステキな旅程を作ってくださるのです❣️

わたくしの希望

友人からの情報


それを加味して
作ってくださり


今朝は❣️朝から、ええ!っていう朝ごはんでした😅


朝から、お重
食べられるかなー

と、心配していたのは
要らない気持ちでした♡


泊まったホテルから歩いて10分くらい。ちょうど良い距離。


ごはん少なめにしていただきました。
持ち帰りにして、ホテルでのんびり。


すぐ近くの公園

花壇柄あちこちにあるのは、こういことね!

明太子 どどーん!

蓋を開けた瞬間に、とっても良い香り!


想像以上に美味しいし、朝ごはんに食べるのにピッタリだ❣️ これは、おススメしたくなる❣️ 教えていただき、ほんとにありがとうございました❣️

贅沢気分味わえます♪

今回のホテルのお名前もゴージャス



お風呂のアメニティ
大好きなブランド❤️
フロントで販売しています。
悩んだ挙げ句、
ミニセット買ってしまった🎶



今朝はドライブからスタート🎶

続きます


読んでくださりありがとう❣️

ごきげんよう♡

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!