見出し画像

自分で呪いを、かけていない?

hello, beautiful people.


昨日書いた記事。

Masayoさんからは、たくさんの影響を受けています。


5リズムだけでなく、もうひとつ、ものすごくすばらしいものも教えていただきました。


dyad meditation

ダイヤード瞑想、ダイヤッド瞑想


dyad というのは、ギリシャ語で「ふたり」という意味だそうです。

わたくしもセッション始めました。

だってーすごいのだものーー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さて、そんなリスペクトする彼女が泣いた!というドキュメンタリー、みないわけにはいかないでしょう😘




オフィシャル、トレイラーこちら。




ウエンブリースタジアムのショー、圧巻!!!!

すごすぎたーーー。

誰も誰もやったことのないことを、本当にしている。


ぽろっと、こんなこと言う。

They will find, little, Alecia, who is still trying to heal.




Jon Bon Jovi氏とのこの動画、最高です!!


” Dream BIG! because what if it comes TRUE?! "



かっこいーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


自分でできない、って、呪いをかけちゃったら、そこで最後だよ。


この記事もすてき💕(英文)

動画、ご本人が話しているところもあります♪





+++

ウエンブリースタジアム直前に円陣を組んで言っているのが、タイトル画像にしたこと。


we worked really, really hard to get here.

all those obstacles....


all those voices saying

not enough, not enough, enough...

we are HERE

all those times, you listened to your own voice

not enough, not enough, not enough...


BUT we are here!! at xxxxxx Wembley!!


まだ、まだ、まだ。

もっと、もっと、もっと。

だめだ、だめだ、だめだ。

そんなことを自分に言い続けてきて。

でも!ウエンブリーに来たよ!






最後の映像は、圧巻!というしかない。

こんなこと、彼女1人しか出来ないと思う。




それを自宅で映像としてみられる、っていうのがまたすごいなぁー。


Masayoさん、教えてくださってどうもありがとう。


TRUE to MYSELF!


あなたも自分と一番仲良くね💕



これもすごい!

親子共演。




読んでくださってどうもありがとう。



ごきげんよう。

love and cheers.



スクリーンショット 2021-07-02 20.06.06





この記事が参加している募集

私の推しキャラ

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!