ブログが続かないのは、


hello, beautiful people.

毎日、クリスタルの紹介をすると言っていたのに。

それが、数日おきになり。

すっかり、間が空いてしまった。


なぜか?

楽しく無いから、だよね。

義務感で書かないと、と思うからだよね。


自分がやる!と決めたことをやるのはとても大事。

自分への信頼の問題になるからね。


でも、やりたくないことをやるというのもちがうよなぁーーと思う。


なので、仕切り直し!

今日からまたnoteでも書いていく。


このあいだ、何をしていたか?というと。

岡山県に旅行していました。

20本弱のブログ書きました笑


写真もりだくさん。

スマホのデジタル容量を使い切り・・・・

初めて「通信制限」を体験したくらい笑


さて、noteでも今日から(何度目だ?!)の仕切り直し♡


読んでくださってどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers!

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!