見出し画像

#毎朝自分の顔が好きになる

hello, beautiful people.


2022の目標は、
・早く寝る のわたくしです笑

なぜかというと、自分の健康のため、自分がやりたいことをやれるようになるため。


2021に出会えてよかった、というのがこの1冊。



#毎朝自分の顔が好きになる


大多数の女性は、ご自分のお顔や、メイクについて、すごくいろんな思い込みを持っている。

わたくしはそれを「呪い」(笑)って読んでいる。


全世代の女性に!!この本を読んで欲しい♡

もし、お子さんがいらっしゃるのなら、ぜひとも読んでもらって欲しい。これを知っていたら、すごく楽に生きていける、はず。



そして。
今月末に無料のオンラインLIVEがあります♡




自分と一生付き合う「お顔」

それを好きになるほうが、生きやすいです♡


そして、ご自分のお顔を好きになる方法のひとつが

「写真撮影」です♡


苦手、って思っていたら、もったいないー。

わたくしのセッションを受けて欲しい!




さらにいうとね。
美塾の講師になるチャンスが今年あります!

もうすぐオープンになるんじゃないかなぁ?
知りたいおかたは、メッセージください、フライイングでお伝えします。


今日も素敵な1日をお過ごしください♡

メインブログはこちらです。


ごきげんよう。
love and cheers.



サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!