見出し画像

だめ、でーす!

hello, beautiful people.

何がダメなんだろうね😘


それを、ダメ!って決めているのは自分です♪



でも、そうやってダメって決めてしまうようになってしまうのは、環境でもあります。(つうじる?わかる?)


昨晩遅くに自宅に
戻り。

わーーい!大好きなお家!となっていましたが。。。。。



今日はダメダメな
エネルギーで終わりそうです。


そういうときは。
自分を責めませーん。


あ、そういえば、もうすぐ満月(新月)だわ、で終えます🤣


自分では変えられないものは、責められないからね!



明日は、ずーーーっと
こころまちにしていた撮影セッション。




そのために。
ネギも用意しました(謎)


眠れば、 エネルギーチャージされます。

ごきげんよう♪

love and cheers!




サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!