見出し画像

タイミングですなぁー

hello, beautiful people.

6月。

ずっとやってみたい!と思っていた

Zoom飲み会 と

Zoomお茶会 を開催。


7月はどうしようかな、と思っていたら。

えーと。毎週水曜日の15時ー16時で、お茶会を開催する運びとなりました♫



最初にお話をいただいたとき。

えぇ?!って恐れがでたけど。


コレはチャンス!だとも、即座に思い直した。


ということで。

楽しみまーす!!!


このお茶会の目的は「おひとと知り合うこと」です。


5回あるうち、4回は無料開催です♪

よかったらきてくださいね。



今日も読んでくださってどうもありがとう。


さーーて。

札幌から帰ってきて、やっぱり疲れているようです♪

おやすみなさい。


ごきげんよう。

love and cheers.


サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!