見出し画像

お花の勘定科目は、なんだろう?

hello, beautiful people.


HANANINGENアンバサダとして、お花はとても大事なもの。

zoomセッションを行う時には、必ず「お花」を用意するようになりました。


ふと。

これって、経費ではないか!と今頃気がつきまして。


勘定科目は何で計上するんだろう?と思ったのでした。


スクリーンショット 2021-09-13 10.53.38


たぶん。

消耗品費だろうな、と思っていて。

あたりでした。

事務用品費というのは、思いつかなかった!




お花の「用途」によって、変わりますね。


交際費

福利厚生費

消耗品費

事務用品費

雑費


ひとつ覚えました。

あなたのまわりで「お花」を使うことってあるでしょうか?


読んでくださりどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers.



スクリーンショット 2021-09-21 14.30.04







サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!