Clubhouse話、と 4000スキ うれしぃなぁーー

hello, beautiful people.


おひとが使える 可処分時間 だいぶ。。。

Clubhouse に使っています 笑


今朝起きたら、ニュースアップデート♪

スクリーンショット 2021-02-10 16.57.16


アイコンの人物も、新しくなった♪

スクリーンショット 2021-02-10 16.57.50


今朝の西野さんのブログ。うーーん、ってうなった。


スクリーンショット 2021-02-10 17.04.29



digital divide  デジタルディバイド

あるいは、情報弱者。


アラフィフともなると、新しいこと あまりやりたくない。

難しそう、となると、もう避ける。


スマホに変えるまで相当に抵抗したし、、、

いまだに、全然使えない 笑


で、これって、老け込むこと一直線です!! 


89歳で現役編集者の 櫻井秀勲さん

伝説のおかた、です。


年齢関係ないって示してくださる。

Clubhouse参加されていらっしゃる。

お声も、すごく張りがあって、かっこよい。


本を書きたいと思ったことは無い。

だけれども、彼のおはなしは面白かった。

SNSのおかげさまだよねー。

ありがたいことです💕


+++

 note のありがたいところ。

こうやって 励ましていただける。


スクリーンショット 2021-02-06 8.24.40



スクリーンショット 2021-02-06 8.24.50

次は、5000。

その次は、1万 笑



こっちのブログでもClubhouse について書いている。



今日も読んでくださって どうもありがとう ^^


ごきげんよう。

love and cheers


スクリーンショット 2021-02-10 17.30.41


この記事が参加している募集

最近の学び

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!