見出し画像

春分の日に、Zoom3回

hello, beautiful people.

昨今の事情により、というのもあり、最近はZoom開催が多い。


それでも、さすがに・・・・。

1日に3回!というのは、そうそうないでしょう(笑)


祝日、ということと

「春分の日」ということですね。


最初は、いつもお世話になっているEmotion Codeプラクティショナーの先輩たちの「エモーションコード」日本語版の出版秘話。


スクリーンショット 2020-03-20 17.29.58


プラクティショナーでもある、わたくしにもお話をふっていただき、質問にも大きなヒントをいただき、どうもありがとうございました!

本日、注文したので届くのが楽しみです💕


さて、二つ目は、びっくりタイミングで知った、無料ライブ。


スクリーンショット 2020-03-20 17.31.38


Facebookのタイムラインで、時間軸とはあまり関係ないのはご存知でしょうか。ですので、「たまたま」この告知に出会えて、お話を聞けてありがとうございました。

山の上(スピリチュアル)ではなく、山下りをする、神ではなく民に向かって話す、という話がとても印象的でした。

どうもありがとうございました!


そして、最後の3つ目。わたくしがヒプノセッションを受けたことのあるゆきさんと、フランスからご参加の陽子さんでした。




以前に受けた時に書いたブログ。


セッションの最後に、おふたりからヒプノ誘導をしていただき、すばらしかったーー。どこかにワープしました💕  潜在意識とのメッセージ、楽しいです。


先週受けた、宇宙一ヒプノマンのセッションもすばらしかった。


春分の日。

国立天文台のHP.


スクリーンショット 2020-03-20 17.52.26


スクリーンショット 2020-03-20 17.52.41

東京での 南中 は 11:48。

春分 は 12:50 でした。



Zoomだけで、5時間弱。

テレワークしているおかた、これが日々の作業だったら大変ですね。


あ! ダッシュボード公開。こちら。


スクリーンショット 2020-03-20 18.16.50


スクリーンショット 2020-03-20 18.16.30


ごきげんよう。

love and cheers.


++++

Facebookグループページ。
「SNSを使って自分ビジネス」という趣旨で、勉強中&実践中。
https://www.facebook.com/groups/467833760835248/

++++

Zoomで勉強できる! ENMAカードオンライン講座。

わたくしからのクーポンコードを使うと、5000円の割引あり。

yoshi135FU0043V

申し込みはこちらからどうぞ。

+++++


サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!