見出し画像

1年前、飛び込んでよかった!

Hello, beautiful people.


2020年から2021年。

誰にとっても、大きく変わった1年だと思う。


ちょっと古い記事を紹介。


本当にね、藤川美帆さん西村和子さんには、感謝の念しかない。

そしてまた!



怖いーー無理ーーーと思っていた、わたくしに、よくやった!と褒めたい。

去年のわたくし、頑張ったね😍ありがとう。




今日の午後、ダイエットシェア会をしたのでした♪

< シェア会♡さいこーー! > みなさま、 ご参加どうもありがとうございましたー!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o...

Posted by 吉村 朋子 on Monday, June 14, 2021


なんとー!

うれしいことに!! 美帆さんにも、西村さんにも、ファシリテーションをほめていただけた💕 どうもありがとうございました💕



で、そのままの勢いで、Clubhouseにて美帆さんとお話することもでき、1時間ほどずーーーっと独り占め状態。どうもありがとうございました💕

彼女の新しいTwitter 「強み」に関することだけ。

強みにまつわるいろんなお話をしていただいたのでした。


https://mobile.twitter.com/fujimiho0821



Clubhouseの中のことは、同意を得ない限り(そして今回は得ていない)外でいえないので、どんな話をしたのかは、内緒。



+++

1年前のオファー。

お茶会の主催してみない? を、受けたからこそ。






今日のファシリテーションを褒めていただけた。



もしも、1年前に そんなことできませんーーー!って断っていたら、いまのわたくしはいないし、褒められることもなかった。



だから!

怖くても、どんだけビビっていても! 

オファーがきたら、それは大チャンス💕



読んでくださりどうもありがとう。

ごきげんよう。

あなたにも素晴らしいチャンスが飛び込んできますように!


love and cheers.










サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!