今日から、カード1枚ずつ紹介

おはようございます。

「ひらめき」を大事にしています。


さっきひらめいたので、今日から行動!


セッションモニター(無料)を募集している「クリスタルヒーリングカード」から、「その日の1枚」として、紹介していきます。

全48枚あるので、なんと1ヶ月半になるシリーズだ(笑

合間合間には、別の話題も書く予定。


初日。狙っていません(笑)、最初のカードが出ました。

No1   Ra(ラー)さま。 シトリンのスカルです。

画像1



無料モニター募集は10月17日まで。詳細はこちらからご確認ください。


カードをみたとき、最初の印象、感情を大事にしています。

今朝の第一印象。

「うわ!まさかのこれ?また?」

昨日、おひとにひいた1枚だったし。

一昨日は、おひとにひいていただいた1枚だったし。


同じものが出る時(シンクロ)

それは、メッセージだと受け止めること。

そうしないと、メッセージが止まっちゃいます(笑


スカル=頭蓋骨

みんな持っているもの、です。

あなたも持っているもの、資質、素質、才能、なんでもOK。


まだ見つかっていないもの、かもしれない。

でも、あるよ、というメッセージ。

それに気がつこう、というメッセージ。


読んでくださりどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers.



サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!