見出し画像

タマちゃんのビジネスコンサル、後編。

hello, beautiful people.

前編はこちらです、昨日(2020年3月24日)の記事。


アメブロでも、すこーしだけ、書きました。



さて、昨日のグループコンサル。最近の世界情勢からスタートでした。


その中で、タマちゃんが「オリンピック延期」っておっしゃったんですよね。まさか、、まさか、、、その日の中に、決定がなされるとは!! 今朝起きて、びっくりでした。先を見通す目、あるいは、スピリチュアル的に言うと(笑)宇宙とのパイプが強烈に太い。


スクリーンショット 2020-03-25 9.41.34


前編ではこういうことを書きました。


・自分はどこの層にいるのか

・価格設定の考え方

・いまの時期にやったほうがよいこと

・わたくしへのアドバイス

・ビジネスライバルが気になるとき


後編では、こういうことを書きます。

・現在の状況とそれにどう反応するのか

・上質であるということ

・ビジネスの考え方



この記事で書かないこと


・他のおふたりの状況とおふたりへの個別アドバイスの内容



2020年3月28日、追記。

タマちゃんネル「稼ぐ人と稼がない人の違い」




では、ここから有料部分です。


ここから先は

3,332字

¥ 2,000

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!