「わたファンB」 最終回の面々

hello, beautiful people.

タイトルは「わたしらしいファンビジネス講座」の略称です。^^



なんで、この講座の受講について

順番に、時系列に、書けないのか

自分でもわからないわ笑


ビジネスもRPG 

そのクロージング文言に 一撃で魅了されてしまった12月。

昨日が最終講義だったけど、今日から1ヶ月が、本番とも言える。


昨日は、講義3日目。レベル3 とは、なんぞや、を知っただけ。

実際には、今日から、レベル上げをしていくのだ♡


+++

講師の藤川美帆さん

「最速」です、なにごとにおいても。

3期、4期、5期。

それぞれの講義終了後すぐに、贈ることばの投稿をしてくださっている。


5人受講。3つのグループ、全部 キャラが違うからね♪


3期。

スクリーンショット 2021-02-19 12.21.52

スクリーンショット 2021-02-19 12.22.03


4期

スクリーンショット 2021-02-19 12.20.41


5期

スクリーンショット 2021-02-19 6.51.43



励ましの言葉が すごく あたたかい。

この講座、4月も開講するみたいですよ。


美帆さんのブログ、メルマガ、要チェックです♪

https://ameblo.jp/lucy-bb/



よんでくださり、今日もありがとう💕

ごきげんよう。

love and cheers!




サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!