見出し画像

再起ドロップス

太陽の周りは12個の惑星が回っている
これはどの太陽系でも同じこと

各惑星は宇宙の『ちり』からできている

ちりから、太陽の周りを回るまでにはさまざまな試練を突破しなければならない

丸い形を作りながら、太陽の周りをぎこちなく周り出す
 
すごく太陽に近づいたり、すごく遠のいたりしながら自分と、太陽との距離感をつかんでいく

太陽の光に照らされて、自分の体から無数の生命が誕生する

どの惑星も喜びを感じて飛び跳ねる

自らも一定の速度で自転しなが、全身に太陽の光を当てる

けれども
調子に乗って、自分が世界の中心だと思い込んでしまう
これはどの惑星でも起こってしまう

そうすると太陽にグッと引っ張られる

何度も、そうされるうちに自分の後ろにある影に気づく

その時始めて
『自分』だと思ってたのは影だったことに気づく

太陽に照らされて、輝いていて
太陽と引き合って、回っている

『自分』では何にもコントロールできていない

莫大なエネルギーの中

また惑星は元気よく太陽の周りを回りだす

太陽についてこれるのはこの12個だけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?