見出し画像

#ビズメイト#ビジネス英語

#オンライン英語  
「#ビズメイト」ベテランの先生が熱心に説明をしてくれて体験レッスンの教材もビジネスに即して良かったと思います。
体験レッスンがとても長く有意義でした。
早く意思を固めて入会すると割引特典あり。

先生を選べるのが初めて体験するオンライン英語では少ないと思うので良かったことです。
先生からの熱烈な笑顔や嬉しい表現が全身を通して伝わり初めて出会ったとは思えない、オンラインとは思えないコミニケーションになりました。

フルセンテンスで話して構文の間違いを指摘したいと言われました。
ずっと指名もできると言うことでしたので安心です。

ビズメイト 
オンラインレッスンは体験と入会説明で75分と延長してくれました。
耳からの勉強、とても実感することができ楽しかったのです。先生自身が営業マンと言う感じで入会を勧められました。

一方 教室のNOVA駅前留学
フリートークも設けられていますが40分授業
先生一対生徒1の時は良いのですが先生一対生徒3は、ほとんど話す時間がなくてテキスト中心になり残念。
ですので、オンライン英語の良さを今日はとても実感しました。

では次のお茶の間留学の結果はまた後ほどと言うことで失礼します
\(^o^)/
次は#QQイングリッシュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?