見出し画像

50代からの新情報ビジネス 序章1

これからネットビジネスを始めたい
50〜60代の方向けにノーリスクで
稼げる情報ビジネスの始め方を
教えたいと思います。

もちろん無料ですからご安心ください。

このビジネスの特徴を一つ挙げるなら…

「かんたん」

ということ以外にありません。
これは僕個人の捉え方とか
感じ方とかではなく、
【相対的】に今までのどんな
ビジネスよりも簡単です。

アフィリエイト、情報ビジネス、
せどり、物販…色々ありますが、
そのどれよりも簡単です。 

あまりの簡単さに驚く人も
いるかも知れませんが、
実はこれ、自然の流れなんです。

「かんたん」と聞くと、
怪しいとか詐欺とか
そういったことを想像する
人もいますが、科学や技術の進化は
いつの時代も便利さを求めます。

そして、その便利さとは、
「今までよりシンプルに簡単にする」
ということです。

例えば僕と同じ年代の方なら
分かると思いますが、
昔のインターネットは
有線が主流でした。

LANケーブルで
パソコンとモデムを繋いで
インターネットに接続していました。

その後、無線LANというものが
流行りました。
これ、経験のある人もいるかと
思いますが、無線LANの設定は
めちゃくちゃ面倒でした。
素人では難しく自宅に専門家を呼んで
接続していました。

その後、パソコンも進化して
今のwifiも登場し、電源さえ入れたら
誰でもネットに繋がるようになりました。
技術の進化でネット接続はここまで
「かんたん」になったのです。

お金稼ぎも一緒です。
「どうしたらみんなが
簡単に稼げるようになるか」

そんな大きなテーマに取り組んでいた
頭のいい人たちがついにここまで
やってくれたかという感じです。

今の若い人たちは僕達には想像も付かない
とんでもないことを考えるものです。
その一つが「稼ぐ」のではなく
「もらう」という仕組み。

まだ、今のあなたには
信じられないかも知れませんが、
世の中には、お金が余って
使い道に困ってる人が沢山います。

また使い道に困る、
とまではいかないにしても、
人を応援するために資金援助したい
という人はもっといます。

どこの誰かも名前も知らない人に、です。
世の中捨てたもんじゃありませんね(笑)

実際僕もこのビジネスを始めてから、
気が付けば、会ったこともない知らない人に
総額で152万円ものお金を寄付していました(笑)

本当はこの仕組みを利用して
稼ごうと思っていたのに
逆にお金を払っていたんですね。
それぐらい、知らない人へ
お金を払いたくなるシステムです。

稼がなきゃいけない人は、
この仕組みを活用して好きなだけ稼ぐ。
そして余裕が出てきたら、
今度は支援する側に回る。
実は、そんな素晴らしい
仕組みになっているんです。

もう一つ大きな特徴があります。
それは、クリーンだということです。

ご存じのように情報ビジネスの信頼性は、
プロダクトローンチにより地の底へ
落ちました。

それを教訓として作られた
ビジネスモデルなので
ちょっとでも怪しいモノ、
ちょっとでも煽るものはすべて排除されました。

そして今ではそうした努力の甲斐あって
めちゃくちゃクリーンな場へと生まれ変わり、
業種名も「情報ビジネス」から
「コンテンツビジネス」
と呼ぶ人が多くなってきました。

あそらく、あと2~3年で、
このコンテンツビジネスという職業は、
ユーチューバーのように
子供達の憧れの職業になるでしょう。

クリーンなイメージがあって、
めちゃくちゃ稼げる夢のような
職業ですからね!

その他にも色々特徴があって…
・開始資金が掛からない
・ホームページもメルマガもいらない
・金銭的なリスクはゼロ
・集客も広告費も必要ない
・顔出し、名前出しの必要がない
・億を稼ぐことも十分に可能
・人に感謝される
・資産性がある

まさに、今までネックとされていた部分が、
すべて改善されたビジネスモデル
となっています。

しかし、そうは言っても
やり方を間違えると結果は出ません。
だから、このビジネスのやり方を
全部お教えします!
パーフェクトな領域でお教えします!

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?