見出し画像

「必要な時に必要な分だけ稼ぐ」という最高な生き方#2

今回紹介するトレードノウハウは
小学生でもできます。

お願いだから、この通りやってください。
オリジナルは一切必要ありません。

今年で76歳になる、
うちの母ちゃんでもできます。

大袈裟ではなく
本当にそんな感じなんです。

なぜなら、ラインを引いたり
いちいち設定したりは一切ないから!

ただチャートを見て、
この形になったら信頼度75%だから
「よし!エントリーしよう!」とか、

この形は信頼度50%だから
「うーん、今回はやめておこう」といったように。

まるでファンドマネージャーのように
あなたは判断を下すだけ^^

それだけで、5万~10万円で、はじめた口座が
来年には数百万になっている可能性は極めて高い。

それどころか、
利益を使わずに再投資していくと
数千万、数億も決して夢ではなくなる。

あっ、一年で億はちょっと大袈裟かも笑
逆に二年、三年なら楽勝^^

それほどのポテンシャルを秘めたノウハウ。
だから僕からのお願いは・・・

「この通りやって!
オリジナルは出さないで!」

ってことだけ。
今回のノウハウは、
これまでのモノとは違い
ここでエントリーして損切はここで
ここまでいったら決済!
というシナリオが出来ている。

だから、どうしたって、
「こたえ」は一つしかない。

今までのノウハウのように
「このぐらい」とか「このあたり」とか
「あなたの判断次第」とか、そういう曖昧さは一切ない。

だから必ず、僕とあなたは
同じ結果になるはずなんです。
いや、同じ結果にならないとおかしいのです。

ある意味、
僕も言い訳できないノウハウなんです(笑)

けど、100人いたら
必ず1人や2人はオリジナルでやっちゃう人がいる…

「何となく勝てる気がした…」
「何となく逆かと思って…」

トレードにおいて、
「何となく」ほど当たらないものはない。

大抵の失敗は後から見返すと
「ありえない!」と思われるような内容ばかり。

それはルールを守っていないから。

もうあなたは、
ただ淡々と決められたルール通り
トレードするだけでいいんです。

自分で考えたり
オリジナリティを出す必要はない。

勘違いしないで欲しいのは、
トレードとは未来を予想することではない。
あなたも僕も世界中の誰も未来を予言することはできない。

だからルール通りやるのです。
これは単純明快なルールではあるけど、
数学に裏打ちされた事実なんです。

当てにならない未来予想より
答えが一つしかない数学に頼ったトレード。

それが今回のお伝えする内容です。

ではまた★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?