見出し画像

情報は霞がかっている★ 情報は資産という考え方!⑦



今回この「情報」について
発信している意味は二つ。


あなたには、情報を武器にして
稼いで頂きたいのと、
情報を取捨選別できる能力を
身につけてほしいと思っています。

僕はこれまで色々な
情報を教材にしてきました。
ネットビジネスのノウハウ、
投資の知識、FXのスキル、
これらの情報はひとつ当たり
平均200万円の利益を生みます。

つまり、情報には
価値があるということ。
ここでいう「価値」とは
金銭的な価値です。

勉強になったとか感動したとか、
そういった抽象的な価値ではなく
具体的な数字に表れる価値のことです。


多くの人は、ここにまだ気づいていません。

情報マスターになれば、
それだけで利益を生み出せる
ということに気づいていない。

早い話が情報マスターになれば、
いくらでもお金を生み出せる
と言ってるんです。
情報は資産であり
資源でもあるのだから。

そして、今はシャワーのように
情報が降り注いでくる。
そうさせるのが「5G」です。

5Gは、理論値として、
それ以前の約2000倍の情報量になる計算。

こんな時代において、
大切なスキルは、瞬時に情報を
取捨選別できる能力です。


その情報が嘘か真実なのか、
知りたいのはそこなんです。

正しいか、正しくないかではなく、
本当か嘘か、そこです。
それを僕たちは求めなければいけない。

例えば、今の政治家たち。
選挙に当選するために
耳ざわりのいいことばかり言っていますよね。


でも正しいことなんて
誰でも言えるし、正直もう聞き飽きた。


僕たちが求めているのは「真実」です。

正しいことばっかり並べて、
結局できませんでしたという政治家はもういらない。

これはできるのか、できないのか、
本当のことを知りたい。
オブラートに包むような政治ではなく、
汚くてもいいから、真実を知りたい。

唯一、N国の立花氏はいろんな
意味で本当のことを言っているのかなと。


それだからか、
既存メディアにはかなり嫌われています。


映像をうまく編集され、
悪人に仕立てあげられている気がします。

なぜ、そんなことをするのか?
本当のことを言われると
マズいと思ってる人達がいるからです。

それがテレビであったり新聞であったり、
Yahooニュースであったりと。
いわゆる「情報ステージ1」界隈の
ゴミ情報です。

情報ステージ1では既得権の
邪魔になる者はすべて情報を
操作して潰そうとします。

だから、僕たち国民は、
情報から真実を読み取る力が必要となります。

それがないと・・・
いつまでも既得権者の思いのままです。

普段あなたが見ている情報には、
既得権者のフィルターが掛けられている、
ということだけは頭の片隅に置いておいてください。

【無料プレゼント】


ノウハウコレクターを脱出したい
方に向けたメールマガジン発行中!
「稼ぎたければメンタルとマインドを鍛えなさい」

今ならメルマガ登録の特典として
過去に有料販売していた
下記コンテンツを無料で差上げます。

「情報マスターになってお金を生み出す方法」
~情報は資産という考え方~
PDFファイル(74ページ)

※この特典配布は先着50名で締め切ります。

▼▼詳細はこちらから▼▼
https://smlbizz.com/lp1/jyoho/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?