見出し画像

AIに書いてもらった         短編小説 「桜色の青春」 第2話 

 第1話は、どうでしたか?
 思いのほか皆さんに読んでいただいている印象です。
 
 それでは、第2話をどうぞ👍

第2話: 文化祭の思い出

 秋が訪れ、学校では文化祭の準備が進んでいた。
 クラスメイトたちは忙しく準備に追われていたが、その中でも明美はリーダーシップを発揮し、クラス全体を盛り上げていた。
 彼女の元気な姿に、大輔はますます惹かれていった。

 文化祭当日、大輔たちのクラスはお化け屋敷を開いた。
 大輔は幽霊役、明美は案内役として活躍していた。
 文化祭が終わる頃、大輔は勇気を出して明美に告白することを決意した。

 しかし、その時、健一が明美に花束を渡し、告白しているのを見てしまう。
 大輔は胸が痛んだが、自分の気持ちを隠し続けることにした。


 第3話につづく・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?