見出し画像

AIに書いてもらった         短編小説 「桜色の青春」 第4話 

さて、あと残りは、2話となりました。

第4話は、どうなるのでしょうか?AIは、どうする?


第4話: 意外な展開

 受験の結果が発表される日が近づいてきた。
 大輔は緊張と不安でいっぱいだった。ある日、明美が大輔に話しかけてきた。
 「大輔、健一と付き合うことになったの。でも、あなたにも大事な話があるの。」

 その言葉に大輔は驚いたが、明美の続く言葉にさらに驚かされた。
 「実は、健一は私を励ますために嘘の告白をしたの。彼は大輔が私に気持ちを伝えられるようにって。」

 大輔は驚きと感謝の気持ちでいっぱいになった。そして、明美に自分の気持ちを素直に伝えることができた。

・・・???・・・となりましたが(笑)
第5話 最終話へつづく・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?