見出し画像

【みんなのおやつマガジン】   #夏推しおやつ編


こんにちは、3時のおやつです。

今日は、この夏にキャンペーン中の記事をご紹介します!

「みんなのおやつマガジン」にて7~8月の夏休み企画として「#夏推しおやつ」のタグでおやつ記事の募集をしております!思い出の夏休みのおやつ、夏といえばこのおやつ、忘れられない夏の思い出おやつ等々。。。

自由にご参加お待ちしております🍧🍧🍧

そして、先日この方にご参加いただきました!

嬉しくて、嬉しくて💦 涙が出そうです~😂

今回のトップバッターは。。。


ジャン ~ ♪♪♪


🍧ひいろ様🍧です✨✨✨


「枕草子と、海のピクニック🧺冬はチョコ。春はブルボン。夏はグミ。」という記事でご参加いただきました!

有難うございます✨✨✨

高校生かな~。。。男の子の目線で書かれた。。。

図書館で。。。

ひと夏の。。。

甘酸っぱい。。。

あ”~! これ以上は言えません~💦

もうね~。私も何十年も前の記憶が。。。

あるのか、ないのか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっぱり、このお菓子。

noter 界隈では人気なのでしょうか✨

なんたって、今まで3人の方が書いておられますから~。。。

それから、気になるのがいったい、ひいろさんはいくつの企画に参加しているのでしょうか。。。
ものすごくタグがついていてビックリしました✨✨✨
色んな企画に参加出来てしまうあたり、さすがです!

前回はこんな記事もご提供くださいましたね~✨

この、みんなのおやつマガジンもフォローして下さり本当に感謝感激でございます✨

現在、7名の方にフォローいただいております皆様にも感謝致します✨✨✨

簡単な記事で構いません!

今年よく食べるおやつ等々。。。

楽しんで書いてみて下さいね✨✨✨

つぶやきでも参加できますのでどしどしご応募くださいませ✨✨✨

「#夏推しおやつ」のハッシュタグを付けてご参加ください!✨喜んで回収に伺います✨


ではでは、皆様からのご参加お待ちしておりま~す!


サポートよろしくお願い致します🙇🏼‍♀️ 良い記事が提供し続けられるよう、noteでの自己研鑽の為の購読や勉強に使わせて頂きたいと思っております。