見出し画像

勝手にキャンペーン中✨


まだこの企画にお気づきでない皆様。

何、勝手にキャンペーンやってるの?と思われた方。

こんにちは。

3時のおやつです。       #挨拶分を楽しもう


最近、同じ投稿で、うっとうしいと思われた皆様。

スミマセン💦(^_^;)

無視しちゃってください💦

そして。

「3時のおやつマガジン」をフォロー下さった皆様✨には本当に有難うございます!

今後、楽しい記事が来ることをワクワクと期待しつつ💛💛

一人で投稿中でございますが。。。

このままでは、どうにもならぬと。

お力をお借りしようと。。。


私もあの企画に参加してみました!




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





「#挨拶文を楽しもう」で有名な。

✨蒼 広樹(あお ひろき)@挨拶文を 楽しもうさんです✨


そして、「みんなのおやつ企画」をこの記事にも取り上げて下さいました!


本当に✨感謝感激
です💛💛💛💛💛💛


つぶやきを拾っていただき、宣伝して下さるご厚意に感謝いたします!


フォロワー少なめの私では募集が困難だと思いまして。。。

いづれ  #挨拶分を楽しもう とコラボしたいくらいの気持ちです💦 (大きく出たな。。。)


まだまだ、コバンザメの私。🐟


参加者が増えたときの未来の勝手な夢です 💦 はい。



そういえば、蒼 広樹 さんも戦ってらっしゃるとのこと。

 


すごいライバルと。



蒼井優さんを。



追い抜くすごい計画があるらしい。


※ 詳しくは 蒼 広樹さんの記事をご覧くださいませ✨



おもしろそうなので賛同したいと思います (^^♪



そんな中で勝手にキャンペーンですが。。。


ぜひ皆様も、「みんなのおやつマガジン」にご参加ください! #みんおや3  を付けてご投稿ください。
記事が拾われてないよ!って方はこの記事にでもご一報ください!


詳細は固定記事から     ↓    ↓    ↓


アレ、よく考えたらこの記事がもうコラボしてる?





ここまでお読みいただき有難うございました。

X(Twitter)フォローしていただけると幸いです。

サポートも嬉しいです!今後の活動に使わせて頂きます!

noteでの自己研鑽や他のnoterさんのフォローに使わせていただきたいと思っております。