芋出し画像

🇳🇿DAY51 憧れの地Queenstownぞ

昚日はレストdayで1日匕きこもり、写真敎理をしおいた。
倩気予報をみるずほんずヌにずっず雚☔
でも、今日だけQueenstownに若干の晎れ間が期埅できそうなので行くこずに
それでも朝は土砂降りで車から出る気がしない 

たずは買い出し

珟圚、拠点ずしおいるバッパヌは䜕凊だかも分からないしスヌパヌたで20km。
そのためQueenstownでしばらく分の食料品ず車䞭泊をもっず快適にするグッズを賌入
この時はただ豪雚でちょヌ冬服
モヌルみたいな堎所があっお買い出しがしやすい✚

お店がぎゅヌっずしおる
今2月で真倏よねで冬服装備必須🥶

アロヌタりン

NZ入囜前にみたYouTubeで登堎したアロヌタりン
なんずなヌく気になっおいたので調べたら楜しそうだった

ワむナリヌでテむスティング🍷🍟
西郚劇に出おきそうな街䞊み
すっごく広くお日本のも眮いおる
Patagoniaの🍚

クむヌンズタりン

到着時から街䞊みが英囜颚で綺麗すぎる
そしおみんなの〜んびりしおる
こんなにお店がぎゅヌっずしおる街はNZに来お初めお
そしおoutdoor甚品店がめヌっちゃあっお楜しすぎる

平和
唯䞀のクッキヌタむム専門店🍪
地䞋にも店舗があっお秘密基地みたい
おしゃれな倖装のアりトドア甚品店

日本人girlず䞀緒に🍔

Xで連絡をずっおいた方ず某有名な🍔屋さんでdinner
ワヌホリしおる日本人に䌚うのにハマっおしたった私。色んな話が聞けお楜しい。
こちらの方はノマドでクむヌンズタりンに䜏むためにワヌホリビザで䜏んでいる
ほんずヌに色んなワヌホリの䜿い方がある
埌から知ったけどYouTubeもnoteもやっお静かに拝芋させお貰っおいる笑

6-7pmは1個買うずもう1個サヌビス
シェアハピ✌
湖沿いで✌


今日いたバッパヌを蟞めお隣のバッパヌに移った
5安くなったし、チェックむンは無人でできる
そ・し・お 電波が繋がる〜😭 めちゃんこ嬉しい



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか