🇳🇿DAY220 冬のBlenheim私流最適解

約2ヶ月Blenheimで過ごしてみて辿り着いた生活。
5:30 起床
6:00 朝食
6:30 バッパー出発
6:40 サウナ&スパ→歯磨き→筋トレ
7:40 みんなと合流して仕事場に向かう
8:00 仕事開始
12:00 ランチ
14:00 軽食orランチの残り
16:30 仕事終了
17:00 有酸素&ストレッチ
18:30 シャワー
19:30 バッパー帰宅
21:30 就寝

stadiumのジム&プールの契約が超オススメ
1回の値段がこちら
ジムのみ    $15
プールのみ   $6
プール&サウナ $12
単価は高いが会員になれば$19/weekでジムとサウナ使い放題!
28daysは加入必須なので1ヶ月以上滞在する場合はオススメ!
入会費$30かかるけど、バックとか貰えてお得感✨

他のジムでもっと安い場所もあるけどサウナ毎朝入れるのはここだけだと思う!

それとご飯は6:00-14:00で食べていて16時間断食を実施中
私の生活に合っていて慣れれば全然辛くない!
朝からラーメンとかアイス食べたりしてる笑
夜食べられない分、朝がかなり豪華💮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?