見出し画像

🇳🇿DAY164 last Ashburton

今日でAshburtonは最後...
めいいっぱい堪能した1日

まずはパンク修理🛞

友達がタイヤをパンクさせたので
タイヤ屋さんに行って修理できるか確認
案の定無理で、スタッフさん超爆笑して
タイヤ見せにきてくれたwww
想像の何倍も大きいタイヤ屋さんで猛スピードで
対応してくれました👏🏻

公園でサッカー⚽️と遊具

初めてのashburton•domain
すっごい広くてサッカーコートも何個も🫢
水が引かなくて泥だらけになった笑笑
公園と日本とは全然違くて遊具たくさん
大人でも大満足なquality✌︎

のんびりプール

ここ最近の私の流行りであるプール
スパ入ってサウナ入って、レクリエーションエリアでぐだぐだタイム
これが幸せなんよね〜
あんまりぐだぐだしすぎてスタッフさんに
ダンベルのやつ要る?って言われたww

みんなでディナータイム🍽

私が強く要望して笑
本日はアヒージョディナー
嫌がってたくせにお家帰ったら最後だと気づいたのかみんなで食べよう!!と言い出したww
結局仕事や遠出組で日本人3人で🍽
最後色々話せて良かった〜

映画鑑賞会🎬

みんなに観て欲しい映画があるというので
みんなで鑑賞〜
私は開始10分でダウンして起きたら
とても優しい声が聞こえてきていた(終わりかけ)
その後も観て欲しいというコメディ
なぜこれ見せたん?っていう過去一下ネタ
男女2:2で観るもんじゃないだろぉーー
趣味明かしただけやんけばかだなぁ

みんなで観るもんじゃなかった...ばかやろう

最後の1日らしい1日を過ごせました
5か月間本当にみんなにお世話になった
ありがとうーーー
みんな次の場所でも頑張ろうね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?