見出し画像

🇳🇿DAY163 キャッスルヒル🪨

本日もまさかのお休み〜
月曜日に誘われていて、金曜休みなら行く!と言っていたプチ旅行
お休みになったので急遽参加に!

まずはキャッスルヒル🪨

私は2度目。
天気も良く、風もほとんどなくとっても
観光しやすかった!!
毎度のことここにきてどーするのが正解なのか分からず笑
目の前の山々もとっても綺麗

ケーブ・ストリーム・シニック保護区

キャッスルヒルは秒で観光し終わり、
近くのこちらへ
こちらが大正解!!!!
私の好みど真ん中の場所でした!
私の好みの場所はdangerの先の先☺︎
靴が泥だらけっけになります👟

水の流れがなくて静か...
dangerの先の景色
夏なら水に入りたいのに!!

帰り道ランチ

お腹ぺこぺこになって帰り道にあった
お店でランチタイム

クリスピーとアイスのコラボレーション✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?