見出し画像

痩せ姫さまのアイテム?

Instagramや旧Twitterなどを観ていると
痩せ姫さまはよく
モンスターを飲んでいるのがわかる

米国発祥のエナジードリンク
ゼロシュガーやフルーツテイストなど
たくさん種類があります

食事代わりなのか
実際飲んでいるのかは別として
ゼロシュガーのモンスターと太腿を比較して
細さの目安にしているような写真が流れてくる

"ゼロシュガー"というのが
なんとも痩せ姫さまらしさが出てると思う

私も最近
モンスターにハマッている

ドンキホーテでコーラ味が売っていたので
迷わず購入!コーラを飲まない私が
モンスターのコーラは大好きです笑

と言っても
私の場合じゃあただのデブがジュース感覚で
飲んでいる図にしかならない

早く私もモンスター片手に
サイズの変わらない脚や二の腕を晒したいものだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?