見出し画像

コンビニとネイル

皆さま
おはようございます🥱

桜三日月です🌸🌙

めちゃ晴れましたね🌞

雲1つなく晴れ渡ってます!


本日は
私の小さな勇気ある行動を書かせて下さい

先程コンビニへ行ったんです

支払いの時
レジの方のお爪が可愛くて🩷

ネイルをしていたんです💅✨

そのネイルがレジの方にとっても似合ってて
どうしても伝えたくなってしまっって
「可愛いですね😊」
と去り際に言ったら
「ありがとうございます🥴」
とレジの方も照れ笑いみたいな🤭

多分喜んでくれてると思います(多分!)

褒めると言ったらおこがましいですが
素敵なことを素敵と伝えるのって
結構大変で;

人って仕事でもプライベートでも
悪いところを伝えても良いところって
なかなかお伝えしないじゃないですか
😔

褒め合いまではいかなくても
場の雰囲気がよくなればいいかな、と

こういう習慣をもっともっと増やしたいなぁ
と思いました♬

皆さま
本日もお読み下さり
ありがとうございした!

いい日になりますように🍀

ではまた♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?