見出し画像

3月25日(月)朝10時〜Webデザイナー"えっちゃん"とLIVE配信決定!!

こちらはカータンの「叶理恵さんを仙台にお呼びしたい!叶理恵さん仙台講演会byカータン」を応援するnoteです。

\3月25日(月)朝10時〜クラファンLIVE配信!!/


対談相手は、、、、
Web活用をサポートするデザイナー
えっちゃん!!

 Webデザイナーのえっちゃん


えっちゃんは、
ぼんやりした理想をビジュアル+WEBの仕組みで形に。
自分でWEB活用できる女性を増やしたい🔥
というヴィジョンを掲げて活動中の方。

・チラシづくり講座
・ブログ継続サポート
が大人気!!

リアクションが素直で可愛く
思いやりがあって愛のあるフィードバックをしてくれる
えっちゃんとは、
叶理恵さんのコンサル講座でお会いしていて。

互いに、
叶理恵さんの
「女性の社会進出を、確実な"けいえい"ノウハウを渡すことで支援したい」という想いやヴィジョンに共感した者同士かつ
経営者仲間・同志でもあるえっちゃんは
そのコンサル講座でも、ムードメーカー!!

そんなえっちゃんとの今回のLIVE配信では。。。

・理恵さんの講座受講前と受講後の変化について
・叶理恵さんのココがスゴい!

ということを語り尽くします❤︎

好きを仕事に、自分サイズで輝きたい人に
一歩踏みだす勇気を与えられるLIVEになると思います♪


憧れの叶理恵さんを仙台にお呼びしたい!
2024.6.8 叶理恵さん仙台講演会



こちらのクラウドファンディングへも
積極的に応援してくれていて、
仙台講演会にも来ていただけることに!!!
生のえっちゃんに仙台で会えるよ!

その前に、LIVE配信で、
えっちゃんの魅力を存分に浴びていただき🫶
最新の理恵さんの講座を受けている私たちだからこそ伝えられる
「叶理恵さんの仙台講演会に来ないと勿体無い理由」を
全力でお伝えしちゃいます!!

ぜひ、リアルタイムでご視聴ください♪

#叶理恵さん仙台講演会
#2024年6月8日は仙台に全員集合
#女性社会進出支援
#女性起業支援
#シングルマザーでも我慢せずやりたいことやる稼ぎ力
#クラウドファンディング挑戦中
#一歩踏み出せる
#日本の女性格差をなくしたい
#チャレンジする女性を増やしたい
#自分らしい人生を生きる人を増やしたい
#挑戦と癒しはセット
#叶理恵さんを仙台に呼びたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?