見出し画像

6/8仙台講演会ボラスタメンバー紹介 vol.1

皆さん、ボラスタって知ってますか・・・・??


ボランティアスタッフの略なんですが・・・
それはもう!特殊な集団🤗笑


ボランティアスタッフと聞くと、
無償でのお手伝いのようなイメージがあるかもしれませんが

我々は違います😎!!!!!笑


なんと、逆にお金をお支払いして、
主催者と共に講演会を創る役割を担っているんです✨✨


それくらい講演会や主催者に対して想いがあったり、

何か力になりたい!
この活動を通して自分も何か挑戦したい!

と思っている熱い仲間たち💕


私たちは3月から徐々に集まり始め、
今では30名ほどに・・・!!

ここから6/8の講演会までみんなで走って行きます💨

なんと、まだメンバー募集中なので
仲間に入りたい方、大歓迎です!
リターンよりご購入ください🌿https://www.kamofunding.com/projects/ootakaori


今回はそんな素敵な仲間たちを紹介したくて
3日連続で記事をアップしていきまーーーーす❤️


ではスタートっ☝️

No.1 あじゃこさん

カナダ帰りの元葬儀屋。現在、生配信で生計を立てているバラエティ寄りの書道家をしています。
Instagram / Facebook

📣講演会に向けた意気込み
わたしなりに勉強できる部分を見つけ、繋がりも含めて肥やしになるような時間にしたいです!!


No.2 渡辺基子(もっちゃん)

岐阜県中津川市在住 仕事は、女性の起業支援と、企業の組織づくりと人材育成をしています。 趣味は、登山、読書、一人カフェタイム。
Instagram / Facebook

🌸なぜボラスタに参加しようと思いましたか?
カータンを応援したい!理恵さんの講演会を盛り上げたい!という思いで参加しました。

📣講演会に向けた意気込み
最高の講演会になるように♪カータンはじめ、ボラスタメンバーと一緒に♪みんなで楽しんでいきたいです!


No.3 関根悠太 イケメンディ

埼玉県在住
新婚1年目
営業コンサル・コンテンツプロデューサー
最高に美味いビールを飲むために仕事する!
Instagram / Facebook / HP

🌸なぜボラスタに参加しようと思いましたか?
カータンの応援! 理恵さんの応援! 仙台で牛タン食べたい! 大人の文化祭に参加したい!

📣講演会に向けた意気込み
頑張ります! 当日はメキメキ働きます!


No.4 山口裕輝(ぴろき)

横浜在住のプロダーツ選手です!趣味で福祉施設の会社経営をしています。他にも道端に軍手を片方だけ落とす仕事もしております。全国的に謎に落ちている軍手は僕の仕事です。
アメブロ

📣講演会に向けた意気込み
かーたんを男にするぞー!!!!!



No.5 石井昌子

岡山県岡山市に在住です!
今回は、夫婦で仙台講演会へ参加させて貰います。
お仕事は、フリーのワインソムリエとしてホームパーティー講座を開講してます。
Instagram Facebook

🌸なぜボラスタに参加しようと思いましたか?
カータンが好きで、カータンを応援したいからです!

📣講演会に向けた意気込み
カータンの認知とファンをどんどん!広げていきたいです!



No.6 金崎 大樹(きんちゃん)

住んでいるところ:現在は兵庫県
(4ヶ月周期で違うところに住む生活してます)
家族構成:父、母、妹2人
趣味:行ったことない場所に行くこと、アウトドア全般
Instagram / Facebook

🌸なぜボラスタに参加しようと思いましたか?
前職の公務員を辞めよう決意し初めてできた友人の応援をしたくて

🌿ボラスタでやってみたいこと、挑戦してみたいことはありますか?
当日だけでなく、準備の段階から参加して、自分のスキルを向上させたいです

📣講演会に向けた意気込み
満員開催で最幸の日にします‼︎



カータンを応援したい素敵な仲間が集まっています✨
仲間になりたい人も募集中です!!
https://www.kamofunding.com/projects/ootakaori


第二弾もお楽しみに〜〜〜💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?