見出し画像

6/8仙台講演会ボラスタメンバー紹介 vol.2

ボラスタって何?どうゆうこと?は
前回の記事を見てね〜〜💫


「ボラスタになったら何か貢献しないといけないの?」
「仕事が忙しいから難しいな・・・」

と思われる方もいらっしゃると思いますが、

ボラスタになったからと言って、
何かしないといけないわけではありません👌


関わり方は人それぞれ、

講演会前の準備だけ、当日だけ、
ミーティングだけ参加したい、
とりあえず入ってどんなことをしているのか見ていたい、

などなど
どんな理由でも、どんな関わり方でもOKなんです🤍


「何もしてないから・・」
などと自分を責めたり罪悪感を感じる必要もないですからね〜🌿


メンバーとして入って頂けるだけで、
その場にいて頂けるだけで、
一人一人の存在が本当にありがたいです💕

皆んな大好き!

ボラスタメンバーまだまだ募集中✨✨
https://www.kamofunding.com/projects/ootakaori


ではでは第二弾スタートっ☝️

No.7 石井信

岡山市、妻と息子1人、不動産屋

🌸なぜボラスタに参加しようと思いましたか?
カータンの応援

📣講演会に向けた意気込み

カータンがんばれ!仙台楽しみ!


No.8 木村徳孝

家族一人(妻)うさぎ2羽、個人、ゲーム、アニメ
Instagram / Facebook

🌸なぜボラスタに参加しようと思いましたか?
お世話になったカータンを応援したいから

📣講演会に向けた意気込み
盛り上げていきます!


No.9 AAA_chan(あーちゃん)

東京のはじっこ、旦那さんの2人暮らし、2年前に脱サラし、20年間封印してた大好きなお絵かきをやっと復活! 今年は当たって砕けろでNYに個展会場を探しにいきます。2025年以降に個展をします!そのために5/15にオラもカモファンディグにチャレンジします。かぁたんのチャレンジを見習いますどん。
Instagram / Facebook / Litlink

🌸なぜボラスタに参加しようと思いましたか?
かぁたんから叶理恵さん話を聞き、どんな人か知りたくなったのと、仙台のお祭りにも惹かれました。

📣講演会に向けた意気込み
かぁたんの想い!みんなに届けようね! 叶理恵さんの講演会でみんな笑顔が咲くどん! デッカイチャレンジ応援してます!


No.10 ゆりぴー

はじめまして!齋藤友里と申します!#ゆりぴーって呼んでね⭐︎宮城県(石巻)在住で、会社員の傍ら、書道やピアノの先生をしています!が、6月に11年勤めた会社を退社します笑 これからどうするか自分でも自分の人生が楽しみなところ!趣味はピアノ・フルート(ステージ大好物)とアニメ鑑賞、他インドア系多数でやりたいことが多くて体力が足りないのが最近の悩みです!
Instagram / Facebook

🌸なぜボラスタに参加しようと思いましたか?
①かーたんのクッキーサンドが美味しかったから②15000円で購入するボランティアって何だろう!?と言う興味本位です

📣講演会に向けた意気込み
貴重な機会に参加させていただけることに感謝して、私にできることを頑張ります!


No.11 ひでっしー

仙台市在住、会社員、娘2人4人家族、家事全般やっています。自分の時間を家族に全振り

🌸なぜボラスタに参加しようと思いましたか?
カータンが主催で頑張っているから。

📣講演会に向けた意気込み
カータンの充実した笑顔をみたい!


No.12 光吉翔平(翔ちゃん)

兵庫県神戸市在住。
Instagram / Facebook / Litlink

🌸なぜボラスタに参加しようと思いましたか?
去年、岡山講演会にボラスタで参加し、仙台にバトンが渡されたのを生で見届けていたので、仙台もボラスタすることを決めました。

📣講演会に向けた意気込み
21回目のボラスタ!はじめましての方も多いので楽しみながら講演会を盛り上げます!



カータンを応援したい素敵な仲間が集まっています✨
仲間になりたい人募集中です!!
https://www.kamofunding.com/projects/ootakaori

第三弾もお楽しみに〜〜〜💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?