見出し画像

6/8仙台講演会ボラスタメンバー紹介 vol.3

ボラスタって何?どうゆうこと?は
最初の記事を見てね〜〜💫

なんだか皆さんを紹介しながら
皆んなのカータンへの愛を感じて
とてもとても温かい気持ちになっています、事務局あいりーんです🥺


早く集結したいなぁ
6/8楽しみだなぁとワクワク!

まだまだメンバー募集中!仲間に入りたい方、大歓迎です!
リターンよりご購入ください🌿https://www.kamofunding.com/projects/ootakaori

では本日最終弾!☝️

No.13 ねいろ

神奈川県在住 子供4人孫6人今は旦那さんと末っ子と保護犬と保護猫と暮らしてます。 平日はフルタイムで会社員をしながら カウンセラー、インスタ運用代行、オンライン秘書をしてます。 新しいことにチャレンジするのが好きです✨
Instagram

🌸なぜボラスタに参加しようと思いましたか?
カータンの応援がしたかったから!

📣講演会に向けた意気込み

講演会大成功へ向けて楽しみながら応援したいです


No.14 千葉依里

仙台在住、個人起業家向けのビジネスアカデミーの講師、姓名鑑定師、茶道とドラムが楽しいです🌼
Instagram

🌸なぜボラスタに参加しようと思いましたか?
カータンを応援するため!東北の女性起業家応援の想いに共感✨

📣講演会に向けた意気込み
来てくれる方はもちろんボラスタでかかわる人にとっても前進のあるイベントにしたいです❣️とっても楽しみ😊


No.15 橋本晴菜(はんちゃん)

岐阜県瑞浪市に住んでおります! 夫と娘3人(7歳、4歳、2歳)のにぎやかな5人家族です♡ 起業ママに向けたコーチングと経理コーチをしております。 夫とも野外の音楽イベントで知り合い、夫婦でDJをして 家族で音楽のある生活を楽しんでおります(*^-^*)
Instagram / Facebook

🌸なぜボラスタに参加しようと思いましたか?
私とコーチングとの出会いは叶理恵さんが代表を務めるLMC協会です。
この出会いがなかったら、今私はこんなにも自分らしく生きることはできていなかったと断言できます。
理恵さんの講演会に参加することで まだまだ自分の可能性を諦めていない大人が目覚めるきっかけになると 思い、カータンの旗揚げを応援したいと思ったからです!

📣講演会に向けた意気込み
田舎で育った私が思うことは、地方の大人を元気にすることが これからの日本に必要だと思っています! カータンのクラファンを成功させて、理恵さんの講演会で 仙台を盛り上げたいです!! よろしくお願いします!!


No.16 まゆまゆ

仙台市在住のファイナンシャルプランナーです。 日頃は司法書士事務所に勤務する傍らNPOなどに所属し、障がい者やその家族の生活支援や子どもの金銭教育、奨学金、金融犯罪防止、ライフプラン等のお金に関する講座講師をしています。 趣味はバドミントン。75歳での全国シニア大会出場を目指しています(笑)
Facebook

🌸なぜボラスタに参加しようと思いましたか?
率直にカータンを応援したかったから

📣講演会に向けた意気込み
頑張っているカータンを最高の笑顔にするため、微力ですが頑張ります。


No.17 菊池 裕三

菊池裕三です。宮城県仙台市在住。 2児の父です。 仕事は、株式会社キクテックを2021年に設立、ボソボソと経営してます。 趣味は、ギター、ベース等を弾く事です。
Instagram

🌸なぜボラスタに参加しようと思いましたか?
太田さん(かーたん)には、色々世話になってるのと、かーたんからの頼まれ事は無条件で承諾するので。

📣講演会に向けた意気込み
兎に角、気持ちだけでもかーたんの応援を!!


No.18 對馬 光(つっしー)

青森出身/東京在住 子どもが生まれたのをきっかけに12年勤めた仕事を辞めて自分らしさの追求をしています! 青森に恩返しするべく青森で会員制のスナックを計画中! 縄文時代をこよなく愛し研究しています。
Instagram / Facebook / note

🌸なぜボラスタに参加しようと思いましたか?
カータンの力になりたかったのと東北を盛り上げたかったからです!

📣講演会に向けた意気込み
6月9日は東北で一番熱い日にします!!! 来た人全員が取り分が大きい講演会になるように勤めて参ります!




さてさて、いかがでしたでしょうか💕


講演会まで、あと1ヶ月ちょっと。

当日来ていただいた方に

「参加して良かった!」

と思ってもらえるように
ボラスタメンバーで力を合わせて頑張るぞーー🔥


仲間になりたいよ!!って方、
まだ間に合いますので、お待ちしています!!!

カータンを応援したい素敵な仲間が集まっています✨
仲間になりたい人募集中です!!
https://www.kamofunding.com/projects/ootakaori

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?