見出し画像

【最新福岡融資情報】新築RC築浅RC 45年のローンが登場。 新築木造35年が可能な金融機関情報も掲載。 理由も解説

いきなりですが今日は有料記事です。
ここ1ヶ月は福岡の最新融資情勢に関して色々と学んでいました。
ゼネコンさん経由や、管理会社経由、金融機関の他行情報などを踏まえ
実績の確認を行なった内容を少しだけ記してみようと思います。

この有料記事は、全額、石川県の地震被害に遭われた方への募金資金とさせていただきます。

情勢は変わる可能性もあるなかで、いかに早く動き、
機会を手にするか、特に重要なのはそこだと感じています。

新築系の融資が柔軟化した、福岡の4金融機関情報

ついに大きく動いた融資情勢。それは物件の高騰から始まった。

福岡県下の柔軟さが増した金融機関とはどこなのかという問いは
ご自身が取り組んでみたいと思う物件種別に応じて選ぶのが得策です。

それではその内容を見てゆきましょう。

ここから先は

1,418字 / 1画像

¥ 1,000

サポートをいただける皆様には、質問や、思い、ご希望などありましたら、遠慮なくご連絡ください。 ブログ記事、何らかのサポートを検討したいと思います。まずはご希望をお聞かせください。今後もよろしくお願いいたします。