見出し画像

涙袋と戒めと、やれってやつと

2024-06-07
涙袋を入れる施術の話を見た後に、クマ取りの手術の話を聞いた。でね、偶然自分の20年くらい前の写真見たらすごい涙袋がきれいにあるのね。そいや、中学の美術のデッサン像が涙袋でかでかで、デッサン時に友達にそれ私にもあるって、いいなって言われたことも思い出して。今の自分の顔みたら、ぜんぜんないのね。全部たるんで下に行ってる。

2024-06-12
いまはフットワーク軽くとりあえず出していくやってみる時期。とか、二面性の統合(どこの自分も同じように)とか言われつつも、しゃべりすぎに注意というのも出ていて(腹六分のつきあい)、とても難しい。これを勉強していく時期なんだろうけど。

2024-06-14
ようやくここ数日でYujiさん関連情報に追いつきつつあります。(アメブロとスタエフだけまだ)MBAはなんとかがんばってくらいつきました。

ytライブこのまえのまえ。https://www.youtube.com/watch?v=qqjwA7AVaNQ
変容キャラ変の時、外界との接面となる「皮膚」に異変というようなお話(私の解釈)で、皆さん湿疹がとかかゆみがとかおっしゃっていましたが、私はひたすら中学生男子女子のぶっつぶつニキビ肌を思い出してました。ヤツらもとい彼らはいかにも変容の真っただ中。子供から大人へ大変革するんですもんね。そりゃぶっつぶつにもなりますわ。
(星のせいの場合は)6/10頃には確かおさまってくるとおっしゃっていましたが、なんだかそれを過ぎてから皮膚に異変がでている今日この頃。っていうか、毎年この夏前の時期って謎な巨大虫刺されのようなやつがぼこぼこあちこちにできてくるんですよね私。アレルギー薬を三日間くらい飲むか日本に行くとと収まるんですが。
あとこちらは急激に日差しが危険ラインなので皮膚の弱い方は日光アレルギーもでちゃってます、ここ数日とくに。なにしろ、こちらの学校はもうすでに夏休みはじまっちゃってますからね。三か月以上の長い長いお休みです。
で、ytライブこのまえの、星座別に合うsnsを調べるっていうの、https://www.youtube.com/watch?v=LV98JU_2G7k よっしそれやってみましょと期待してわくわくだったんですが、そうきたか!!!!
文句なしの顔出しマスト族でしたし、なんでもやってみるしかなさそうですひー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?