シングルマザーはツライよ

はぁつかれたつかれた。
1人で子育てして11年。
こんなに辛くて大変だとは。。。

同じシングルの友達が今はいない。
傷つきやすい私達は
話すことがつらくなってしまった。
誰よりも、理解者だったのに。

ひとりで悩んで
ひとりで決める
ひとりで修整して
ひとりで受け止める

ドカン
ボカン
バコーーーン

崩壊です。


私はこれから
どうなってしまうんだろ。

収入を見直して、
少しゆとりをもてるくらいに
なりたい。

私も誰かに甘えたい。

毒親育ち
HSP
シングルマザーの私

食物アレルギー(エピペン持ち)
ASD
不登校気味の息子

生きるって
こんなに過酷なの???

#シングルマザーはツライよ
#シングルマザー
#毒親育ち
#asd
#hsp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?