文学フリマ東京38 T-13

昨年、日記屋 月日さん主催のワークショップ『日記をつける三ヶ月(ファシリテーター /詩人・大崎清夏さん)』に参加しました。
そのワークショップに参加した有志でZINEを作り、文学フリマで販売します。

入稿が終わりましたと連絡をもらった時、いよいよ形になるんだととても嬉しかった。一緒に作った仲間が仕事のできる人たちすぎて、私は助けられてばかり。自分の無能さを実感したけど、楽しく取り組みました。ZINEを作ってみたい気持ちはずっとあったけど、1人ではちょっと無理だった。色々面倒くさがりなので。
みんながいたから作れたなというのが1番思うところ。
当日私は不在なんですけど、お時間ある方はぜひ足を運んでみて下さい◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?