8/10-11

2024/08/10(土)

生理痛が辛くて夜中に目が覚める。2時。夫はまだ起きていた。薬を飲んで2階に戻るが、痛みが引かず眠れない。ああくそ、イライラする。
午前中お墓参り。午後、息子のおもちゃを見に行って、私も夫もカーズのトミカを1台ずつ買った。息子もマックとマックイーンを買う。


2024/08/11(日)

昨夜、思い立ってホットペッパー予約した。切りたいときが切りどきと言うではないか。言わないか。耳から下を分刈り上げた、3mm。上から髪が被さるので見た目にはわからない。襟足のところがサワサワする。見た目にはわからない攻撃性(?)に憧れがある。小さいタトゥーとか。口内のピアスとか。ピアスもうないけど。反骨心。ただ、隠すところに私の度胸のなさが表れていると感じる。悪目立ちしたくない。でも好きなことはしたい。
まだ生理痛でお腹が痛い。
食事も満足に食べられず、意識はお腹に。調子がいい日は月に10日くらいしかないなぁと思う。生理前後は心と体が不安定になる。もう20年以上付き合いがあるのに、解決策は見つけられていない。変わったことといえば、周りに 生理で辛い と言えるようになったこと。運動部の時は生理で辛いとか言えなかった。それは甘えで、我慢が当たり前。
着地点が見つからないので終わり。とりあえずお腹が痛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?