見出し画像

AC

自分が感じたことを、どこかにアウトプットしたいなと思い、noteを書くことにしました。

私は30代後半の独身、女性、会社員です。
結婚したくても、本当にできなくてすごく悲しい。

洋服(古着も好き)、音楽、お酒、本、ブラブラする事、エミリーインパリス、犬が好きです。

今まで何人かとお付き合いしてきて
一番長くて10年。
その人には別に女性がいて、その女性のお金や車を使って、私と付き合っていました。
※私は女性の存在を後に知りました。一度妊娠して、彼とはかなり揉めました。別れたいと言えば◯ぬ、お前の部屋で◯んでやる。と言われたり、最後はストーカーされ、もうまじで警察沙汰になると思い、引っ越しをして逃げました。

その他には3年付き合った後、破局。
その方とはくっついたり別れたりを3回は繰り返した。

ワンナイトもあれば、4ヶ月だけ付き合ったのち、破局も2人いる。

もうこの人と結婚したいと決めた人とは
マッチングアプリをやっている事が発覚し、破局。

その後、連絡があったものの、もう別れたりくっついたりは懲り懲りだったので、スルーしました。
別れたにも関わらず、彼からは幸せアピールやマウントを取られまくり、失恋で精神がボロボロになったところで気づいた。

私の恋愛や人間関係は、何かおかしい。

信頼関係が築けないことが凄くショックで
カウンセリングを受けたり、心理学を学んだり、自分の生い立ち、育った環境を振り返り、自分を知る日々を過ごしています。

結婚相談所では100人以上と会いました。
告白されても、何か信用できず
私は相談所での出会いは受け入れられないんだなと思い、最近辞めた。

周りの結婚報告(アプリ婚が4人)に心が乱される。
本当は、アプリでは絶対幸せになれんやろ。と心のどこかで思ってる(ほんとごめん)
何で私は、と泣いてしまう事も多々あるけど
一人でも絶対幸せになる、パートナーとはもっと幸せになると決めています。

YOUさんの、女友達と旅行に行って、すっぴんにパックしながら、片膝立てて焼酎飲んでる、って話が
楽しそうすぎて、そんな関係でいられる友達っていいなと思ってる。

私は本音で人と話すことが苦手らしい。
親密感の恐れもあるらしい。
幸せに見られたいんじゃなくて、幸せを感じたい。

そんな事を書き綴るnoteです。
本当は誰かに聞いて欲しかったんだと思う。
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?