副業93日目。ひたすら。

有り難いことに同期に仕事を紹介してもらい、
それをひたすらやってる。

初zoom面談。
本名も顔もお互い知ってる状態。
一定の緊張感を持って仕事してる・・

正直現状これしか安定した仕事降りてこない。



(知り合いからの紹介ってこんなに信用に値するんだな・・・・)




一応もう1件、10分動画のトライアルOK貰ったんだけど
その後1週間近く連絡はない。
うーん、。

これが「安定しない仕事」

これまで看護師という超安定した仕事してきた自分にとっては
常に不安。



このほかにも、クラウドワークス経由でzoom面談をした。
油断してたけど結構真面目な面談で怯んだ。

トライアルに関してはまた連絡すると言っていたので
それ待ち。



私の性質的に
不安が強い。
はっきりさせたい。


副業にあまり向いてないんだよなぁ


という事実を実感しながらちまちま作業してる。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?