西洋占星術講座初級アウトプット③

こんばんはー。
今夜もとりあえずnoteを開けてみました。

先日の土曜日にスマホの5Gの機種に変更をしたのですが、4Gから5Gのエリアを通過するときにスムーズに動かなくて、イライラ。

通勤の往復時に講座の映像は見なくても、音声だけでも聴こうとしているのに、ずっと画面がグルグル🌀🌀🌀

設定でネットワークモードを4Gにしました。
次に、Zoomの映像なのですが、画面が緑色になったり、真っ白になったり…と原因不明で困っています😱

自宅に帰り、Wi-Fiだと安定するのかなぁー💦

さて、昨日はおひつじ座~おとめ座までの個人の資質でした、今日は12星座の7つ目てんびん座~スタートしたいと思います。

♎てんびん座の特徴
バランス、調整、八方美人、調停、平和、協調性、美的感覚、調和、客観的、どっち付かず、センス、公平、公正

♏さそり座の特徴
秘密、深淵、神秘的、見えないもの、精神性、執着、妖艶、究極、極限、スピリチュアリティ、霊感、深い

♐いて座の特徴
広く、探求、楽観的、海外、宗教、哲学、寛容、知恵、拡大、遠く、高等教育、大学、教授、学問、旅行、冒険、適当

♑やぎ座の特徴
努力、築き上げる、会社の役員、社長、経営者、ステータス、継続、信頼、真面目、硬い、
実直、合理的、ムダを省く、実利主義

♒みずがめ座の特徴
自由、友愛、キテレツ、独立、変わっている、独創的、アイデア、無いものを生み出す、研究、開発、インターネット、IT、あまのじゃく

♓うお座の特徴
感情、スピリチュアル、夢、インスピレーション、芸術性、ボランティア、奉仕、共感力、優しい、夢想家、夢見がち、霊感、カオスロマンチスト、甘えん坊、アーティスティック

てんびん座~うお座は社会星座。
他にも色々な特徴はあるけれど、こんな感じかなー。


ところで、今日はやぎ座の満月だそうです。
京都の里山は、月明かりでとてもきれいです。

コツコツ、継続努力をしていくぞー❗
次は惑星だ💚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?