見出し画像

来い濃い春よこい。

お久しぶりです。もはや、1年以上ぶりでご覧になっている方がいるか分かりませんが、私はマイペースに生きております。

近況報告としては、男児の一卵性の双子を出産。(しかし、経過が大変だった。詳しくはまたの機会で。)現在、育休中。

長男と双子の次男、三男との賑やかな、いやカオスな生活にも少しずつ慣れ、やっと新しくパソコンを新調し、文字を打ちたいという欲求を満たすことができるようになる。

こういうのって何が面白いって、過去の記事を読み返すこと。
そして、その時悩んでいたことって、1年後は全く別の悩みに変わっているということ。

だから1年後の自分にも伝えたい。きっと、また違うことで悩んでいると。

それにしても濃い。

結婚相手も年齢差があり珍しがられるが、それは自分で選んだこと。
しかし、長男の病気、双子の出産、なぜ自分ではどうすることもできないことに対して、こんなにイレギュラーケースが続くのかと周りにも不思議がられるほど、濃い。

でも………

そんな濃いめの人生が、嫌じゃない。笑

もうすぐ桜の季節。桜は好きだが、4月は苦手。学生時代のクラス替えや担任発表、仕事柄、新学期が慌ただしく始まるのがどうも落ち着かない。

4月が過ぎ、新しい環境に少しづつ慣れる新緑の季節が待ち遠しい。

取り留めのない文章になってしまったけれど、自分のいい気分転換になったので、これからも毎週書き続けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?