正直、まずい状態である

休みが取れていない
肩こりは緩和せず、
黄砂か花粉か原因はわからないがくしゃみは出るし、
気圧のせいで頭痛もする。
でも、明日には出しておかないとまずい書類や、明日の会議資料の作成もしなくてはならない。

ということで、日曜日の朝から稼働せざるを得ず、
事務所へ電車移動中。

こんな状態では質の良い仕事はできないとわかっている。だから、イライラしている。

対面で対応している時はいいひとの演技で乗り切るが、ひとりの作業の時にはそれはしない、できない、というか不要。

自分のやることを減らすための方策はいくつも取ってきたのに、今のところうまく機能していない。

音がないと不安になると聴いていたaudibleで、見慣れると好きになる、100日間自撮りを続けると自分の顔を好きになると言っていた。騙されたと思って、自撮りやってみる2日目、もちろん非公開。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?