見出し画像

はじめまして。

なおです。
ハンドクラフトでキャンプ雑貨を製作しています。
子供の小学校入学時期に合わせ
防災対策という大義名分でキャンプ道具を集め始め
2020年、ようやくキャンプデビューを果たしました。
ゆるキャン△みて、youtubeのキャンプ動画みて
どっぷり沼にハマり、キャンプを楽しんでいます。
noteでは作品の紹介や
キャンプ情報について発信していく予定です。
よろしくお願いします。

キャンプスタイル

年1回のファミリーキャンプと
たまに息子と親子キャンプ、それ以外はソロ、ソログルしてます。

私にとってのキャンプの醍醐味

・青空、星空の下での食事とお酒!とコーヒータイム
・自然の中にいることを実感
・(ソロでの)ひとり時間で考え事、手芸、漫画を読むなど色々
・移動中のワクワク

空の広がりを感じる瞬間が好きで、流れる雲や星の瞬きを眺めながら
ゆっくりお酒を飲んでいます。
静かなキャンプもにぎやかなキャンプも両方好きで
たまにはフェスキャンプにも参加し、
音楽に揺られてお酒を飲む(またかw)
むかーし昔、スキューバダイビングのインストラクターをしていました。
海も陸も、とにかく自然を感じられることが好きです。

ハンドクラフト制作ラインナップ 

(作り始めた順)
・アルコールストーブ
・焚き火チェア(解体、リメイク済み)
・ロール天板各種
・折りたたみテーブル(破壊wされたため、リメイク済み)
・スパイスボックス
・焚き火ハンガー
             ・・・等
ギアを見ると
「これ、作れるかな?」といったん考えてみるクセがあります。




この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?