見出し画像

20231104 ちょっとだけイライラ

今日の調子(±5段階評価)
身体→0
心→+1

イライラあり

今日は何故かイライラする日だった。
理由もなくそうなるのは軽躁気味なのか
ホルモンバランスなのかわからない。


同じ出来事があっても、何とも思わない
こともあれば、急に怒りのスイッチが
入ることもある。


今日は後者で、外には出さないように
我慢してやり過ごせるように気をつけた。


今日は町内会の仕事があり、私は自宅で
だけどちょっとした作業があり半日くらい
落ち着かない時間を過ごした。


あとは本を読んだりゆっくり過ごせた。
それと、とあるオンラインゲームを
やってみたくて体験版をダウンロードして
みたのだけど、ゲーム慣れしていない私には
難しそうで初めてみるかはわからない。


イライラおさまるといいな...




お読み頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?