見出し画像

20240617 疲れ

今日の調子(±5段階評価)
身体→−1
心→−2

沈む

朝から怠かったけれど
昨日買い置きした食材があった。
なので午前中から頑張って処理して
お弁当のおかずなどを作り置き完了。


週末のカーショップでの商談が
かなり響いていて、疲れが取れていない。


車を新しくしたい気持ちに
拍車はかかっていたけれど
もし保留にしたら
(いつかは必要だけれど)
今手持ちのお金は使わないで済むし
そのお金をNISAで積み立てておいた
方が良いのでは、という考えもよぎる。


午前中から昼過ぎにかけて家事をして
あとは横になって過ごした。
調子があまり良くないと感じる。
何もする気が起きない。


寛解かな、というくらいに
しばらくずっと元気に過ごして
いるから、気付かないうちに
無理をしているのかもしれない。

疲れたな。
少しゆっくり休もう。




お読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?