見出し画像

20240508 今できることをする

今日の調子(±5段階評価)
身体→−1
心→−1

まあまあ

久しぶりに寝起きが辛かった。
低血圧なのか頭が軽く締め付け
られるような感覚。


以前はよくあったのだけど
最近は落ち着いていたから
これも鬱の症状だったりするのだろうか。
または気圧のせいか。
今日は急に気温が下がってしまった。
肌寒い。


とりあえず起きて身支度はできた。
動けないわけではないけれど
やはり頭が重い。
午後になり、体調が良くなったので
外出した。

体育館
(ウォーキング9000歩)

図書館

スーパー

帰宅


最低でも週1はウォーキングしたいな
と、思いながらなかなか定着しない。

B型事業所の体験の件
決めたらだいぶスッキリした。
不安はあるけれど
停滞していることが一番辛い。
今やれることはやっておきたいなと思う。


引き続き体調安定しますように。





お読み頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?